注目の記事 PICK UP!

得意分野を徹底作業&チームワーク

キャリアを持つシンママの集合体「シンママノマド部」
一つのものを作り上げる制作物でも、徹底分業により行われることが多いノマド部。

慣れたことを極めつつ、
効率化を考えて、
成果物とする。

そして、作業以外のシンママタスクとの戦い^^

成果物までの過程を、複数名のメンバーでジョイント
あえて細かく分業することで、
毎日一人で机にむかうリモートワークのスタイルに変化を与えます

インターネットと言うスペシャルなツールは
私たちノマド部の在住場所を無視し、まるでデスクを並べてるようにコンタクトが取れる

一人じゃないんだな〜〜^^
そんなことを感じながら作業する日々をいろんな場所で過ごすことができるこのワークスタイルを
たくさんのシンママに味わってほしい

お仕事途中のシンママネタによるおしゃべりや脱線トークもありありです^^

そこではちょっとしたお悩み解決や愚痴タイムなんかも*

「一人じゃない」は、たくさんの勇気をくれますね
あなたの得意分野待ってます*

シンママノマド部代表@西田真弓

ピックアップ

  1. あえて、仕事と生活のタスクを一緒にする
  2. 得意分野を徹底作業&チームワーク
  3. 「シングルマザーだから」じゃないよね

ノマド部インタビュー


 
 

人気記事

おすすめ記事

PAGE TOP