注目の記事 PICK UP!

北海道在住*向上心抜群のチャレンジmama

*北海道在住
*女の子ひとり・男の子ひとり
*りゆ

シンママノマド部に登録してみたい!と思った理由はなんですか?

m’s styleやシングルマザーの働き方を読んで、凄く強い思いを感じました。
私も力になりたいと思い、登録しました。

ウェブ面談後の感想をお聞かせください

西田さんにお会いできて本当に良かったと思いました。
外見も内面も凄く綺麗でかっこよくて
私も西田さんを見習いたいと思いました。

リモートワークとしてあたなが大切にしていることは何ですか?

直接会えない分コミュニケーションを大切にします。

シングルマザーとして大事にしてることは何ですか?

親としての責任感です。
自分の親や姉妹に頼るところもありますが
子供たちを一人前の大人にしてやる!!と思っています。

シングルマザーであることが障害になったことを3つあげてください(仕事・社会)

私は、たまたまなのか
シングルマザーで障害を感じたことがないかもしれません。

ノマド部として、お仕事の得意分野、自己PRをお願いします

得意分野はないかもしれませんが、色々勉強して
みなさんのお役に立ちたいと思っています!!

どうぞよろしくお願いします!!

関連記事

  1. 北九州在住アクティブMAMA

  2. 広島在住優しい御用聞きmamaデザイナー

  3. 愛知県在住*シンママ子育て卒業の新しい道チャレンジmamaライター

  4. 茨城在住強い覚悟でチャレンジするmamaライター

  5. 函館在住コーディングの極みmama

ピックアップ

  1. あえて、仕事と生活のタスクを一緒にする
  2. 得意分野を徹底作業&チームワーク
  3. 「シングルマザーだから」じゃないよね

ノマド部インタビュー


 
 

人気記事

おすすめ記事

PAGE TOP