注目の記事 PICK UP!

いつものように連絡したら、海外にいました!

こんにちは、シンママノマド部です。

この前、うちの代表に質問があって
チャットワークで質問を投げたら
少しして、「今ソウルでデスクワーク中~」との連絡が!

いつもリモートで仕事をしているので
誰がどこにいても、いつもと同じです(笑)

移動中、飛行機や新幹線の中にいるときは
さすがにいつも通りとはいきませんが…

私たちはずっと、こういうスタイルで仕事をしています。
一度もリアルであったことがなくても、
信頼関係を結ぶことってできるんですね!

今は、リモートワークで仕事をする人が増えてきました。
住む場所や時間に縛られない働き方が広がってきて、素晴らしいことですね!

シンママにとっては、仕事はもちろん大事。
そして、子育てももちろん大事。
基本的に出勤しないこと、仕事の時間を選べることで
子供の学校行事などに参加できるのが、とても有り難いんです。

とくにシンママは、仕事も親業も一馬力。
多くのシンママさんたちに
リモートでの働き方を知ってほしいなと思います。

そういう働き方がしたいシンママさんは、
ぜひノマド部の門をたたいてみてくださいね!

シンママノマド部
https://peraichi.com/landing_pages/view/nomadomama

関連記事

  1. 児童扶養手当の現況届を出してきました!

  2. 台風情報からノマド部が南から北へ点在してることを実感❤︎

ピックアップ

  1. あえて、仕事と生活のタスクを一緒にする
  2. 得意分野を徹底作業&チームワーク
  3. 「シングルマザーだから」じゃないよね

ノマド部インタビュー


 
 

人気記事

おすすめ記事

PAGE TOP